オフィスホワイトニングには確実に歯が白くなる方法です。このオフィスホワイトニングをする事でのメリットデメリットをお伝えします。メリットは1回目の処置でホワイトニングの効果がでるので、早く白い歯になる効果を得たい人にはお勧めです。

医師が使う事ができる高濃度の薬剤と強い光を当てる事で漂白をする事ができるので、色を出す事ができます。

さらに2回3回と続けてする事によって、さらに効果を得る事ができます。歯の黄色さや黒さを気にする人は、かなりの効果が期待できます。デメリットは、1回の処置で白くなりますが、時間と共にもどってしまう事です。

3回程すると効果があると言いましたが、それでも続けてオフィスホワイトニングしないと、もとにもどってしまいます。半年か1年ほどに1度は通うなど、オフィスホワイトニングに通い続ける事が白さを保つ秘訣です。

またオフィスホワイトニングに使われる薬剤は安全なものでもありますが、濃度の濃いものを使うので、痛みが出る事もあります。今は出ない方法や技術ができてきていますが、中には痛みを伴う人もいるようです。そういった濃い薬を使う事で、白くなるメリットのある半面、そういったデメリットもあります。

「オフィスホワイトニングの費用」