オフィスホワイトニングの費用

オフィスホワイトニングは実際に濃い薬剤と光をあてて、歯を白くする方法です。薬剤や光を使用するために、料金設定は高めです。

オフィスホワイトニングの料金設定は歯科医によって変わりますが、3万円から6万円です。ホワイトニング専門歯科というのがありますが、一般歯科よりも安い価格で1万円から3万円くらいでできるようになっています。ここ最近はホワイトニングをする人も増えてきているので、1回数千円と安い価格での歯科も出てきているので調べてみるといいかもしれません。

オフィスホワイトニングには追加料金が発生する事があります。発生するのはクリーニングする際の料金です。5000円くらいの追加料金と言われています。追加料金の説明があるかどうか、実際に発生するかどうか調べておく必要があります。

今クーポンサイトなので、安いクーポンを買って歯科に行くことでお得な価格でオフィスホワイトニングできるところもあります。こまめなチェックが必要です。

オフィスホワイトニングでも施術の後には歯科にいかなければなりませんし、数回の通いに比べ、半年に1回は行く必要があります。1回目が終ってから、数週間後にはまた施術という場合もあるので、高価な歯科メンテナンスと言えます。